日本UAE速報2017!久保先制ゴール!【ロシアワールドカップ最終予選】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年3月24日のロシアワールドカップ最終予選。

日本vsUAE!

速報をガンガン記事に更新していきます!!
スポンサーリンク



日本対UAE、負けられない戦いで久保が先制ゴール!

アウェーで行われている日本対UAE。

長谷部誠選手の直前の負傷離脱もあって、

ハリルホジッチ監督が「フリになった」と思わず本音を漏らしてしまった今回の試合前。

そして、所属チームで試合に出ていない本田圭佑選手が代表入りしたことも話題になりましたよね。

野球のWBCがめちゃくちゃに盛り上がっている中、

イマイチ良いムードではないように感じていました。

しかも、この試合で負けてしまうと一気にワールドカップ出場が危ぶまれるという大事な大一番と言える試合です。

そんな、プレッシャーのかかる試合で

キャプテンマークを巻いたのは香川選手。

そして、アウェーの地で

答えを出してくれたのが、久保選手!!!

先制ゴールを右足で叩き込んでくれました!!!!

前半終了で1ー0リード!後半も期待!

ということで、前半終了時点で1−0でリード!!!

後半もさらなるゴールで快勝してほしいですね!

スポンサーリンク
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最後までご覧いただきありがとうございます!

この下にコメント欄があります。かんたんにコメントできますで、情報交換や交流の場になると嬉しいです。記事の感想や新たな情報などどしどし書き込みお願いします。
(メールアドレス、ウェブサイトは空欄でも投稿できます。)

※悪質、過度な誹謗中傷コメントは削除する可能性があります。ご了承ください(>_<) まったりと居心地のいいサロンのような交流サイトになれば幸いです!

関連コンテンツ
スポンサーリンク
336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です